株式会社ファンリンク

カスタマーサクセス、コールセンター運営

転職相談を申込む

カスタマーサクセス、コールセンター運営

【東京・新宿】カスタマーサクセス、コールセンター運営

カスタマーサクセス、コールセンター運営

未経験からのキァリアチェンジ!!(想定年収)250~350万円(勤務地)東京・新宿

ITスキルを身につけたい未経験大歓迎◎スタッフの 8 割が未経験入社なんです!!


株式会社シントーワ・インベストメント24 時間好きな時間に稼げます◎夜勤も OK!社員 25 名のうちエンジニア 20 名、残 り 5 名がエンジニア見習い!先輩もみんな未経験の方の気持ちを理解して教えてく れますよ◎ 10~15 名のユニットで動くので今は知識がなくても大丈夫♪ 安心してチャレンジしてください!

仕事内容

【コールセンター&ITサポート staff☆未経験 OK】
ホテルやタワーマンションで wifi を利用されているお客様からの問合せ対応。 (1)状況確認 (2)設定方法のご案内 (3)場合によっては遠隔操作で接続します→エンジニアのスキルも身に付きます。

業務について 新宿のクライアント先での就業 もっと仕事の幅を増やしたい!スキルアップしていきたい!という方に関しては、 他の案件をお任せすることもできます。 案件によっては、クライアントが北関東にいるので、ご希望などあれば遠慮なくそ の都度相談してくださいね。

募集要項


勤務地  客先常駐【新宿】勤務曜日 時間
年中無休、24 時間の内 1 日 6h~OK 
シフト例  9:00~18:00/14:00~23:00
     ☆週 4 日~勤務 OK *残業ほぼなし
     ☆夜勤あり!希望のシフトを設定可能
     ☆資格 未経験 OK 第 2・4 土曜の 15~18 時は、先輩エンジニアがコンテンツを用意して勉強会をやっ ています
     ☆待遇 
◆髪色・髪型自由
◆資格取得制度
◆昇給(前年度実績 5%~30%)
◆服装自由
◆試用期間 3 ヶ月(同待遇)
◆賞与年 2 回(前年度実績 5 万~100 万円)
◆社会保険完備

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。